

最近のようす

最近は、レバがあがりこつこつ取引があります。

ほとんど毎晩パソコンとにらめっこ。

勘だけで取引しています。

でも、他のブログの内容みていると、予測がつかない・・・

っての多いです。

見てるだけってのがつまらないので、ぼつぼつしてます。

収支はトントンかな(´ヘ`;)

損きりは難しいと思っている間は、資産増えません。

最近は円高傾向ですね。

密かにチャンスと思って、資金を集めています。

下がったものは騰がるしかないですし。

NHKでもアメリカファンドが不動産を買っているみたいな内容の放送ありました。

時には勝負も必要なんですかね?

レバ100

最近はレバ100で取引しています。

規制がかかるまででしょうけど・・・

1枚で米ドルやらユーロやらで頑張ってます。

でも酔っ払っての損も多いです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

葬儀

叔父がこの世を去り葬儀に参加してきました。

小さいときによく世話になっていましたが、最近は疎遠になってました。

いとこ二人で葬儀を行ってましたが、こちらの家族は蚊帳の外で

あまり気分がよくありませんでした。

こちらが頼んだものも、遠方からの親戚優先で・・・

喪主も大人なんですが・・・配慮が足りていません。

叔母が一人になってしまうのに。

叔母は少しやつれて現実を受け入れられてないようでした。

もともと病気もちでしたので仕方ありませんが。

いとこ二人とも世話をする気は無いようなのがかわいそうでした。

職業病的な視点もありそうですが・・・




お客

我が家にお客が来ました。

といっても人ではなく

黒猫です。

某運送会社ではなくちょろちょろ動いてますよ。

おとなしく人懐っこいので

しばらく世話をしてみようとおもいます。

100年に一度の危機は脱したんでしょうか?

米ドル100円に乗せそうですね。
プロフィール

tora

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
