

調整?

米ドルも底堅くなってきたと
ぼぉっ~と思ってたら、少しづつ円高ですね。
インフレ懸念なのかな。
まぁ、物の値段上がるし、お菓子の中身少なくなってきてるし
実感できるような・・・
おかげで買い物行く機会が少なくなり
またまた出不精です。

今から夜勤です。
その間に円安に振れてほしいです。

区切り?

去年サブプライム問題が起こる前のポジで、
外為で1000通貨で購入していたNZドル(買値97円台・・・)の
スワップが5000円を突破してきました。
差益ではまだまだマイナスですが、
確実に貯まることは心強いです。
限られた時間の中でも、時間を味方にする事、
目先にとらわれない事は、
他の事にも繋がりそうです。

スピードが必要なときの方が多いですけど(´ヘ`;)

記事がすぐに色あせてます。
相場は動くので仕方ないですが。
円安の動きも、雲行きが怪しくなってきましたね。
日々値動きを追って、勉強です。

トレンドが定まって( ゚д゚)ホスィ…

最近は米ドル底堅くなってきてますね。
MJを開設して短期トレードをたまにしています。
なかなかうまくいきませんが、気長にチャレンジしてます。
日々チャレンジです。
やってみないと解らないし、やるからこそ楽しいです。
こつこつお金を増やしたいです。
プロフィール

tora

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
