

荒れてますね

FX?・・・。
放置していたら、口座死亡の可能性あり
貯蓄?の方から資金回し、損切りして
何とか維持しています。
含み損はかなりな額になっています。
今日は休みで昼間から酔っ払い。
本当はしないといけないことあるのに・・・
人間が出来てません。
自分の性格は生真面目かなと・・・
こと仕事に関してですが。
だから、
あまり仲間によく思われていないようです。
人間相手、仲間も人間・・・
なかなかうまく気を使えません。
仲間の病み上がりな人に「よくなった?」の声掛け一つ
できません。
はぁ~金で買える「この人になれる薬」があれば
買ってみたい!と妄想して昼寝・・・w

「魅力的」な人間になりたい!



間違えて

要人の発言は慎重にしてほしいですね。
円高になって資金を少し投入して、
ランドを買おう!と意気込んでいたら
間違って米ドルを・・・ロングしてしまいました。
早く家に帰るとどうしても、お酒を呑んでしまい
ほろ酔い気分だったのがよく無かったです。
早々損切り、ランドを一枚追加しました。
含み損の方は増える一方ですが

落ちるとこまで落ちれば↓
後は騰がるだけ↑↑↑↑↑

と信じてまた放置です。


プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
