

すっかり

放置気味のFXです。
最近の円高でぼちぼちとポジって居ます。
いくらでどれだけは省きますが
南アフリカランド円、トルコリラ円、ユーロ/ランド、米ドル円、ニュジードル円などです。
含み益はないですが
スワップをしっかりもらっています。
ときおりデイトレできちんと?損していますがw
そんなこんなで
値動きに反応薄くなりつつあり、
更新頻度も少なくなりそうです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


久々です

またまた更新滞っています。
聞かなければ良かったことを聞くと落ち込みます。
それは
先日2人の人が入ってきました。
その二人は同じ地域から通っています。
一人の妹さんともう一人が同級生でした。
それで
一人の妹さんともう一人にはいじめという関係があったそうです。
妹をもつ姉から話を聞きました。
妹さんがいじめられていたそうです。
そのいじめは陰湿だったそうです。
関係を聞いて絶句しました。
職場として仲良くしていきたいですが
人間関係の仕事ですし、どうしても
そのような目で見てしまいそうです。
気持ち的には、いじめを受けていた方の姉の味方についてあげたいです。
選り好みしていてはいけないのですが・・・
最近仕事忙しいなぁ。
人間関係が一番大変に思います。

えらいことに

いつの間にかえらいことになってますね。
ランドは電力供給問題ですか・・・
高金利で新興国はリスクが大きいですね。
ドコかしこから悲鳴が聞こえてきそうです。
見守るしか出来ませんが、
円安に動いてほしいです。
プロフィール

tora

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
