

変わった人

職場に少し変わった人が居ます。
女性ですが、白米を年に2回ほどしか食べず
普段はお菓子、しかもキャラメルなど甘いものを
摂っているようです。
好きな食べ物の組み合わせが
あっついお茶とアイスの組み合わせだそうです。
体力仕事なのによく持つと(・◇・)アヤヤー
自分も変わっていますが
彼女も結構変わっていると思います。
他人に興味を持つと楽しいです。
理想はのんびり人間|-`).。oO(カンサツ!)かもw

相場とは?

相場についていってるのだろうか?
ふと思った疑問です。
頻繁にトレードせずスワップでこつこつとと
思っていても、円高でぼ~~んっと資産が
減ってしまう現実を受け入れられていません。
すぐ必要なお金で取引しているわけでは
無いですが
大きくも増えない・・・
増やすには時間が必要ですね。

チャンスですか?

円高が進みここ最近チャンスに思えます。
レバを抑えたいので追加できていませんが・・・
購入は自己責任で
少しづつですが仕事も落ち着きつつあります。
忙しすぎて周りが見えていなかったような気もします。
「一人では何も出来ない」
腹が立つとこんな当たり前のことすら
忘れてしまう・・・
まだまだ人間が出来ていません。

仕事

仕事で少しもめました。
良かれと思ってしていたことが
他の人に受け入れられなくて
悔しかったです。
仕事も対人、職場も対人・・・
感情的になってしまいます。
出来る、出来ないで揉めてて
どう解決していくかの
意見が出なかったし、自分も出せなかったことに
力不足を感じました。
でも負けずに、正しいことは「正しい!間違っていない!」と
言える自分になりたいです。

新年早々

御節を食べ飽きましたが、
ごぼうのように細く長く
れんこんのように見通しよく
海老のように腰が曲がるまで
こつこつ行きたいです。

さて円高でチャンス到来でしょうか。
もう少し円高が進むのでしょうか。
今のところは静観です。
今年は対円以外での組み合わせも
組み入れていけるように
頑張って行きたいです。

明けました

明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年もつたない内容ですが
頑張って更新したいです。
社会人になって
お年玉をアゲル立場になり
正月があまりめでたくなくなりつつあります。
今年も精進して退場だけは免れたいのと同時に
少しくらいは儲けを出したいです。
初詣に ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
