

クリスマス

クリスマス?そんなの関係ねぃ!
寂しい?ですが・・・
本日は休みでした。
取引しないって決めてたのに
値動きは気になりますね。
でも含み益がプラスに動けばにんまりです。
単純です。
電気屋に行って携帯眺めて
PC眺めて
人の多さにうんざりですが
世間の変化に置いてきぼりな自分に
(*´д`*)モット激しく!!うんざりでした。
サービス業に年末年始は関係ないです。
頑張れるのは
目の前に笑顔があるからかもしれません。



取引終了

今年の取引はしないと思います。
FXの方は適当にポジってまして
スワップもらいながらの放置状態です。
現在はランド、トルコリラ、NZドル、米ドルで
ポジションを持ってます。
一時は大マイナスでしたが
こつこつ差益を重ねて、スワップもらいながら
元に近づきつつあります。
まだまだ時間が掛かりそうですが・・・
金利に注目する一年になりました。
よくも悪くも日々勉強です。

久しぶりです

またまた更新滞ってますね。
寒くなって来ました。
今年もあとわずか。
幸か不幸かFXに出会い
暴落を体験し、今日に至ってます。
ランドやらリラやら高金利通貨に魅力を感じ
少しづつポジをとってます。
その間にも1000通貨でデイトレ+-
いろいろあります。
自己満足、自己責任のつもりで
ぼちぼち取引してます。
焦りは禁物、こつこつです。
最近は値動きに鈍感になりつつあります。

テスト

仕事に関係しますが
通信制の大学に在籍をしていまして
本日テストでした。
入学した頃は志高く思っていましたが
今では・・・
この業界での先行きが不安だからこそ
安定した収入を
求めているような気がしました。

え?テストはどうっだったって?
やけ酒呑んでますw

プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
