

新しい口座

新しい口座を開きました。
ヒロセ通商のヒロセFX2です。

1000通貨当たりの証拠金が500円です。
スプレッドは米ドルで1~2銭です。

使う機会があるのでしょうか。
外為よりは手数料安いし・・・
短期トレード向きですね。

頭が固い

FXをしていて思うことですが
たった10数種類の数字が
頭になかなか入ってきません。
チャート見て
あーこのときチャンスだったんだと
眺めているだけ。
細かく覚えなくてもいいが
大体の数字を覚える努力をしないと。
小数点以下4位まである
ドルユーロなんかが頭に入りにくいです。

1000円の価値

すごく高値で買って放置していた
米ドル0.1枚買いスワップが
もうすぐ1000円になります。
買ったのが7月24日ですので
約2ヶ月になります。
差益は大きく-です。
0.1枚だから持っていられたってのもありますが
改めて1000円の価値をかみしめたいです。
今一度スワップの大きさを考えたいです。
でも高金利の
トルコリラにも興味深々です(^^;)

疲れも取れました

今日は朝からよく眠りました。
おかげで疲れも取れました。

明日は休みなので少しは勉強もしたいです。

勉強と言ってもネットサーフィンしてるだけだと思いますが。

最近は低所得者ほど貯金を心掛けているようです。

福田総理ですか・・・

期待できそうな政治にはなりそうにないですね。

変な時間

頑張りすぎて、仕事→家→ベット→zzz
仕事はそんなにしてないですが(´ヘ`;)
で今目覚め。
今日の夕方から夜勤です。
9月後半なのに相変わらず暑いですね。
そういや最近

スーパー
プール
しか行ってないや・・・
半引きこもりです・・・。

体が悲鳴

3日間ハードに働いて
帰りにプールで泳いで帰る生活をしたら
体が悲鳴をあげてます。
もういい年なんで、無理するなってことでしょうか。
思考も低下してます。
いつもですが^^;
U゚∀゚Uアヒャ!!

好きな飲み物

お酒はたまに飲みますが、
呑みすぎなのか、以前胸の辺りが痛くなり
現在は控えて?います。
代わりといってはなんですが、
コーラが好きになりました。
多いときは一日1.5リットルのんでしまいます。
ちなみにゼロカロリーの
PEPSI NEX ZEROです。
今日も仕事から戻って1本飲み干しました。
お酒より体に悪いかもしれませんね。

ランドがあがってますね。
普段動きがあまりないので注目されにくいですが
密かに狙ってます。
高金利ですし(´ー`)
押し目作ってほしいです。

大きなチャンス

いや~値が動きましたね。
もちろん爆睡してましたが。
でも起きていても着いていけてなかったから
結果オーライだと思っています。
こつこつ、にこにこ
多少の値動きに一喜一憂しないぞ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

料理

自分で言うのもなんだが
料理を作ることは苦になりません。
今日はお休みで
泳ぎに行って今帰って来ました。
砂肝・・・炒めるだけでおいしいですね。
砂肝をおかずに昼間からぐびぐび

朝からチャートを眺めてましたが
勘で入らないようにと自戒・・・
ピンクさんのページからだと思いますが
少しずつ訪問者の方に来て頂いています。
よければコメントいただけると
うれしいです。

とっさに動いて・・・

仕事から家に帰ってきて
相場を眺めたら、ちょうど円高に向いていて
そろそろ反発かな~なんて思って
米ドルロングで入ったけど
ストップにかかり撃沈・・・
そろそろとか
勘のようなもので動くと
痛い目にあいますね。
反省です。

3連休

明日から3連休ですね。
サービス業の仕事に休みは
‘そんなの関係ない!そんなの関係ない!’
・・・むなしいです。
雨降れ~なんて思ってしまうので
心が病んでしまってるんでしょうか?

安部総理退陣で・・・

総理退陣で円安に進むと予想して
ドルを買いました。
が・・・
進みません・・・
所詮素人と実感しました。
スワップでこつこつ行くのがあってそうです。

秋ですね

先月の暑さはo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
どこに行ったんでしょうね。
体は疲れてますが
徐々に仕事にも慣れてきました。
秋と言えば、おいしいものがたくさん取れますよね。
食べすぎないようにしなくては。
栗拾いとか楽しいので行きたいですが、
時間が取れるかどうか・・・
PCの時間削ればどれだけでも作れる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
おいしいもの食べて頑張るぞ!

夜勤

今から夜勤です。
これ以上円高に振れないことを
祈りながら
働いてきます。
結果ただ働きになったりして
( ゚Д゚)ネムヒー

雇用統計

アメリカの指標悪かったみたいですね。
あまり分かっていないので特に意識していませんでしたが
昨日遅くに帰宅して円高ぶりに気が滅入りました。
お金、人生など目標を持って
日々を過ごしていかないとって思います。
幸い仕事上で不幸な人生の人も
関わりを持ちます。
自分が老いてお金で苦労はしたくないですね。

出不精


朝晩暑さも少しずつ緩んできましたね。
FXは24時間取引が出来るので
出不精になりますね。
今日は仕事休みでほぼ一日
PCの前にいました。
別に取引したわけではないですが。
相場が落ち着くとつまらないけど
急落は怖い。
勝手なものですね。
ミステリーショッピングリサーチをしてみたいです。
お店に行って、そのお店の様子を調査して
謝礼がもらえるみたいです。
文は苦手ですが
φ(゚∀゚ )アヒャ

ゲーセン

休みですることが無かったので
ゲーセンに行ってきました。
コインゲームに2Kも使ってしまいました。
時間にして1時間くらい・・・
昔してたパチンコを思い出しました。
パチンコよりお金の減り方は緩やかでしたが。
たまに行くのはいいかもしれません。
プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
