

スワップ

120円台で購入して放置している
米ドル1000通貨ですが
差益マイナスですがスワップの方が
500円
を超えてきました。
小さな小さな額ですが
とてもうれしいです。
差益で利益を得ることが出来るまで
今回の暴落を思い出すため
決済しないつもりです。
昨日79円台でNZドル仕込もうかなと
迷っていたら
↑↑でΣ(゚д゚lll)ガーン
センスゼロです。

ブログめぐり

いろいろなブログめぐりをしていると
面白いことを書かれる方は
たくさんいますね。
もう少しましな内容のある事を
かける才能がほしいです。
まぁ無いものねだりしても仕方ないですね。

ランドのポジ・・・スワップもらい続けたいです。
スワップポジで出来れば月に20000円くらいを
目指します。
一日約700円か・・・
うまくいけば可能ですな。
今は55円ほどですがもっと( ゚д゚)ホスィ…

ランド

日銀の利上げ見送られましたね。
これでまた円安に向かうんでしょうか?
そうなって( ゚д゚)ホスィ…
ランドを仕込もうと昨日指値だしてたのに
刺さらず・・・
今日1枚ロングでポジを持ちました。
スワップ用にと言い聞かせて
温めてみます。

日銀

利上げはどうなるんでしょうか。
まだまだよく分かりません。
株価も↓、円も急騰・・・
貧弱モノがますます貧弱に。
でもそろそろポジを持ちたいです。
悲観者が多いとき、見守りたい人が多いときこそ
チャンス!かも知れませんね。

飲み会

暦の上では秋なのにこの暑さ、たまりませんね。
会社の人に誘われて
今日飲み会行きます。
円高・・・・うーん、
静観が吉かな。
底を打つ音はまだ聞こえませんね。
「コツン」と自分で言いたいです。


相場勘

勘で動くと痛い目にあうなぁって感じています。
株のときもそうで
いまFXでも同じです。
ただ
スワップ狙いで少しでもお金が戻るのを見て
安心してます。
含み損はスワップの数倍ですが(´ヘ`;)

花火

花火疲れましたが
楽しかったです。
花火のように、資産もバンバン上がってくれると
いいのですが。
うまくいかないから
人生楽しめるとも思っていますが。

初夜勤

昨晩は仕事変わって初めての夜勤でした。
慣れないのと、眠いのでかなり疲れました。
そんなこんなで
トレードできてません。
もともと
スワップ狙いなので控えめのトレードですが。
さて先月買った米ドル、スワップで手数料分チャラです。
含み損としては大きいですが・・・
明日は花火を見てきます。

見守り

今日は仕事が休みで張り切って取引しようと
考えていましたが、体が疲れてるのか
ほぼ1日中寝てました。
あまり動きも無いようですね。
よく分かりませんが、
今晩の指標待ちなんでしょうかね。
いいところでスワップ用ポジが取れてません。
神様が買うなって言ってくれてるのかなw

仕事復帰

仕事復帰しました。
およそ2週間ほど遊んでいたので
足が疲れてしまいました。
しばらくFXは離れてしまうかも。
元気があれば取引もしたいと思っています。
種がたまれば、スワップ用にポジション増やしたいです。
NZドルとか89円台でポジション持ちたいです。
プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
