

初めて

初めてショートから入って見ました。
朝起きて円安気味だったんで思わず・・・ポチッ
うまく利確することが出来ました。
明日から仕事なんで、
午後から泳ぎに行ってきました。
夏の暑さは気持ちよく
頑張って体を動かしてきました。
だいぶ焦げましたがι(´Д`υ)アツィー

FX

朝方雨の音で目覚めました。
最近寝ても覚めてもFX!
いいのか悪いのか・・・
で、NZドルでデイトレ
買ったとたんあれよあれよと
利確できました。200円ですが・・・
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
以前の米ドルはいい感じの塩漬けになってますが・・・

暑いですね

日中暑いですね。
ドコにいても(´ヘ`;)アセ
子供の頃のように周り気にせず
水浴びしたい。
口座検討して
セントラル(スワップ用)
JNS(短期用)
として開設してみようと思います。
8月からは仕事復帰なんで、頑張って
種も貯めたいですね。
上記口座はお金たまってからしか使えません。
セントラルの5000円はもらうつもりですが。

円高

いや~どうなってるんですかね。。
FX始めたとたん-になってガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
日経平均も400円以上の-ですか。
恐ろしいなぁ。
でも1000の米ドルは温めておくぞ!
いつかプラスに転じるのを待って。
増資はしばらく見合わせないと
資金があると我慢できずに
ポジション持ってしまうから。
でもスワップ狙いで
チャンスが来てるとも考えられるし。
うーん、違う口座検討してみよーーっと
ドコがいいんでしょうか?

スワップ

スワップが1日1000通貨で15円ほど付きます。
知ってる人にとっては
当たり前ですが。
種を増やして、月1000円のスワップを
目指したいです。
貯金の利息より多くなればいいくらいに・・・
今は怖くて、レバレッジあげれません。

FX

ついに始めました。
米ドル0.1枚(1000通貨)
買ったとたん円高になるのは
お約束ww
種銭5万で慣れるまでしてみようと。
すぐに退場させられるかもね。

再検査

再検査をしてきました。
一様影は見られませんでした。
なんだったんだろう。
ごたごたで疲れてて
弱ってただけだろうか。
FXを始めたくてうずうず。。。
種がないからなぁ、レバレッジ大きくする
勇気もないし。

うなぎ

土用の丑の日を前に
ウナギを食べてきました。
スタミナをつけるにはもってこいです。

昨日健康診断を受けて
レントゲンに白い影が・・・
もう1度撮影するそうな・・・

FX

時間が出来て
いろいろ調べてるうちにFXを始めたくなってきました。
外為ドットコムは口座開設済んでまして
イーバンクより入金・・・
お金入れてると取引しそうだったので
30分で出金・・・
冷静になって、バーチャルで練習しないと。
始めるまではもう少し時間を掛けたい。
大事な虎の子の資産ですから。

仕事

仕事決まりました。
そんなに給料よくないけど
この業界は
人出不足みたいで
結構募集してました。
コムスンのようにならなければ・・・

グットウィルひどいことになってますね。

免許

免許の更新に出かけました。
違反者の多さにびっくりしました。
でも、
もっとびっくりしたのは
安全協会に入る人の多さ・・・
自分はもう10年ほど入っていません。

あのお金はいったいドコへ?

そんなこんなで2時間

講習うけました。

FX

FXに興味を持ち出して
資料請求中・・・
簡単にうまく行くとは思わないけど
チャレンジしてみないと
分かりませんからね。
でも
損をした日記とか少ないからなぁ。

仕事が

ひどい嫌がらせを受けて
やめることになりました。
引き止めてくれた人もいたのですが
ねちねち・・・
人の世話をする人が
これでいいのかと正直思いました。。

株も冴えないし、いいことないかなぁ・・・

会社を

会社部署移動させられ
やめることに・・・
仲間を分断させた原因が自分にあるそうな。。
だから
辞めた。

無職、貧乏暇なしで
明日から
就職活動

あほしてますわw
プロフィール

tora

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
