

祝 1部鞍替え

1昨日購入したシーズちゃん
2部から1部に昇格するそうです。
買ってよかった~!!!



保有銘柄 
トーシン 1@40550(含み 600)
 ヤフー 1@66700(含み -5900)
 シーズクリエイト 1@99600(含み -400) 

育って欲しい

ネットが繋がり一安心。これで取り引きが
盛んに?できるかもw
昨日1銘柄仕込みました。
シーズクリエイト(8921)です。
ヤフーはさえません。損切りかなぁ。




保有銘柄

トーシン  1@40700(含み 750円)
ヤフー   1@67000(含み ー5600円)
シーズクリエイト 1@102000(含み 2000円)

売りました

未だネットつながらず。
仕事場からの更新。

カゴメちゃんは利益乗ってきたので
1640円で売っちゃいました。
プラス 47200円でした。
新たに銘柄探さないと・・・



保有銘柄 
 
 トーシン 1@41300(含み  1350円)
 ヤフー  1@68000(含み -4600円)

引越し

引越ししまして、ネットつながらず更新できていません。

落ち着くまではもう少しかかるのかも。



 保有銘柄
  カゴメ100@1638(含み 47000円)
  トーシン1@40500(含み 550円)
  ヤフー 1@69900(含み -2700円)
プロフィール

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
