

損切り

本日損きりをしました。ってトーシン(9444)を

39400円で売りました。1株だけです。

残りの1株は分割を体験してみたいので

権利をとってみようと残しています・・・どうなるやら

新たにヤフーを購入しました。



保有銘柄

  カゴメ(100)@1541 (含み 37300円)
  トーシン(1)@39500 (含み -450円)
  ヤフー(1)@71800

デイトレ

本日夜勤明けで休みでしたので、

デイトレにチャレンジしてみました!

猛者相手に何が出来るんだろうと試みた

銘柄は

ジェイブリッジ(9318)

結果は915で買い919で売りました。

プラス400円

パチパチって情けないですよね。

丸三証券を利用していますので手数料はゼロ!

こんなのもあり?でしょうか。




保有銘柄

カゴメ(100)@1601含み(43300)

トーシン(2)@36600含み(-6700)

頑張ります

年度末で忙しくて更新出来ないでいます。
持ち株の株価はチェックし気にはしていますが
好調なのはカゴメちゃんで・・・権利落ちが
怖いです。



保有銘柄
 カゴメ (100)@1605 含み(43700)
 トーシン (2)@36550 含み(-6800)

大変ですね!

ブログの更新は大変ですね。よそのブログはよく見ますが
いざ書こうと想うと大変です。
それはさておき、優待鳥のため持ち株のカゴメが
好調です。含みもかなり・・・うっしっしw



カゴメ(100)@1550
トーシン(2)@36700

引越し

いきなりですが、引越しが決まりまして・・・
忙しくなりそうです。カゴメちゃん優待鳥のためか
好調で含みが出ています。
トーシンは・・・




保有銘柄

カゴメ(100)@1529
トーシン(2)@36750

ぱたぁ

本日は休みでした。以前から注目していた
トーシン(9444)が分割を発表していたので
乗ってみようと想い・・・高値掴みorz
上手く行かないものですね。



保有銘柄
カゴメ(100)@1505
トーシン(2)@37300

これから・・・

貧弱投資

三十路少年が株式投資に出会って、早一年。

塩漬け銘柄はあるものの、貧弱投資記録を

公開していきたいとと考えています。

本日のこの地合で儲けは・・・orz




保有銘柄  
2811 カゴメ(100)@1492




プロフィール

tora

Author:tora
名前  tora
職業  介護職
年齢  30代
性別  男
投資歴 1年
趣味  水泳
したいこと トライアスロンに出てみること

猫の時計

powered by ブログパーツの森
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
お客様
訪問していただき有難うございます
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
